うちの子亀ちゃん

ホームページのリニューアルに伴って、昨年12月に産まれた

うちの子亀の成長日記を綴っていこうと思います。

温かい目で見てやって下さい。

12月8日に産まれた子亀ちゃん。

 小さく小さく産まれてきました。

保育器に入るギリギリで。

しかしながら、母子ともに健康◎

うんうん。

家族が3人になりました◎

御母さんからの手編みの帽子の贈り物◎

 

里帰り出産だったので妻の実家、大分県で僕も

一緒に2ヶ月近く居ました。

その間、クリスマスもあったり、僕の誕生日も

あったりで家族3人+妻のご両親でワイワイ☆

・・・

一ヶ月検診を終え、1月の後半に東京に戻って来ました。

向こうにいる間は妻のご両親に支えて頂き、

こっちに帰ってきてからは妻と二人での子育て。

きっと大変だろうと覚悟していたのですが、実は妻は

元・保育士。赤ちゃんの扱いには慣れたものです。

出産のときも凛としていた男前の妻。

一生、頭が上がりそうにございません。。。

僕だけアタフタしながらも子亀はスクスク育ってます◎

ぬんっ!

むにゃむにゃ。

初・セクシーショット◎

3ヶ月◎

もう少しで首が据わりそう!

ママ手作りのカエルの、何か手を振ったら、

シャカシャカ鳴るヤツ!

お気に入り♪

オムツもMサイズになって本当に少しずつ

おねえちゃんになっていっています。

祝・4ヶ月と約2週間◎

ゆっくりと大人になってね。

もう少し大きくなったら

パパと二人でデートしてっ!

マジ、キモイとか言わないで!

・・・

と、こんな感じでマイペースに綴っていこうと

思います。

明日も良い日になりそうで◎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きいろ (木曜日, 26 4月 2012 19:47)

    子亀ちゃん
    いつの間にかすくすくムチムチ大きくなったねぇ
    パパっ子になりそう