お義母さんとバウさんと

今日からお義母さんが東京に来られてます。

ので、午前中はギャラリーに子亀と一緒に

寄って下さり、午後からはお家でゆっくりと。

最近、友達になった犬(バウさん)を

油断させといてからの〜

こうっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわしろさとみ (火曜日, 29 5月 2012 22:17)

    かめちゃんお久しぶりです!
    白田さんのfacebookでかめちゃんが個展をしてるのを知って検索にきましたー。
    明日までなのねー 涙
    行けそうにないけど、お子様のかわいらしい姿が見れたので満足!
    これからもちょこちょこかわいい作品見にくるねー。

  • #2

    kame (水曜日, 30 5月 2012 11:26)

    >かわぴーへ
    お久しぶり。
    コメントありがとう。
    また近いうちに会いたいね◎
    これからもよろしくー☆