☆祝2☆

じゃーん☆

今日から離乳食の開始です☆

ママ亀はそうでもないと思うのですが、

パパ亀はドキドキ。

初めての事は何でも心配なのです。

そんな親亀を尻目に、なーんのためらいもなく、

口に入れられるおかゆをパクパクッ◎

本当に今日が初めてか?

しかしながら、スクスク育ってる子亀の姿に親亀泪。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (日曜日, 03 6月 2012 15:30)

    子亀ちゃん立派やな~☆
    これからはどんどんご飯も食べてもっともっと大きくなるんだろうねー。
    楽しみだねー。
    世界でひとつの愛情たっぷりの椅子に座って愛情たっぷりのママの手料理で幸せ者だねー。パパの愛情もたっぷりぷりだしね!

  • #2

    親亀 (日曜日, 03 6月 2012 23:30)

    >りんぽこさん
    コメントありがとう◎
    じょーさんの愛情に包まれてスクスク育っている姿も
    とーっても尊いよ☆
    りんぽこさん家もステキぃ=☆