たまや〜

今日は初めての花火大会です!

大きな音や人混みで泣いちゃうかも〜と

思いながらも出発!

可愛い格好して見に行くのよ〜☆

いよいよ、始まりました。

子亀はどうかな〜?

おっ、不安そうだぞ!

大丈夫かい?

やっぱダメだよね。。ゴメンゴメン。

綺麗だから見せてあげたかったのさ。

一時間かけて着いて、一時間くらい会場で待って、

10分で帰るという事になってしまいましたが、

帰り道に見える遠目の花火は興味深げに

じーっと見ていました。

また来年も再来年も何十年後も

家族でずーっと来ようね!

怖がる姿もまた愛おしや。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナカグロ黒瀬 (月曜日, 06 8月 2012 20:48)

    先日はどうも〜!まさかばったりお会いできるとは(^^)あのあとあまりの混雑っぷりに友達と出会うのに小一時間ほどかかって亀ちゃん夫妻を捜すのも断念してヘトヘトで帰りました(笑)やっぱり子亀ちゃん泣いちゃったか〜。。でもジンベエ姿可愛かった〜!

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 07 8月 2012 09:33)

    >ナカグロくろちゃん
    コメントありがと〜◎ホントばったりだったね〜!
    あの後、子亀は開始すぐ大泣きしてました。。
    お友だちにも会いたかったけど、残念!
    また今度ね=☆