大阪2日目

今日は子亀の1歳の誕生日=☆

おめでと〜◎本当におめでと〜☆

う〜〜、うう〜〜(感涙)

おめかししてお祝いお祝い♪

今回の大阪帰省はこのためだったのです。

おかん、おとん大はしゃぎ。

ママ亀のお義母さんや近所のワイワイおばさんも

駆けつけてくれて盛大なお祝いになりました!

ご馳走がたっくさ〜ん◎

そして最後はママ亀特製の子亀でもたべれるケーキ!

きゃわいいね〜。

おいしそ〜。

あら、食べるときはすんごい。。

その後は、子亀が一生、食べるもの等に

困らないようにと、一升餅を背負わせて祈願。

2キロのお餅はさすがに子亀には、、、

重た過ぎるっていうのよ、まったくぅ〜!

またその後は子亀が将来どんな職業につくのか

筆、お金、そろばん、巻尺を置いて選び取り。

わくわく。

筆とってパパ亀と同じ職業につい、、

そっちなのね。お利口お利口(笑)

子亀はそろばんを選びました◎

商人で成功するのかい◎

将来が楽しみ楽しみ☆

1歳のお誕生日はたくさんのイベントがあって

とーっても幸せな一日になりました♬