☆新年会☆

今日は下の階のF田家と新年会☆

大人たちは飲んで食べて楽しいお話で盛り上がり、

子どもたちは沢山のオモチャや絵本でお遊び◎

お友だちは一緒に遊んでくれるって言ってるのに、

子亀が何だかグズグズ。

ママ亀が側にいないとグズるようになってしまいました。。

帰省してた時にじぃちゃん、ばぁちゃんにいっぱい

抱っこしてもらってたから甘えん坊になったかな?

ふむふむ。

そういう仕組みなのね〜。的な一幕◎

F田家の皆様、本日も美味しいお料理に

楽しいお話にありがとうございました!!

本年もどうぞよろしくお願いします!

帰ったら尼崎のおばぁから子亀のために

たっくさーんお野菜やなんかの荷物が

送られてきてました〜♬

うれちぃなぁ〜