いろんな幸せなコト

朝からオシャレにベーグル◎

この前、表参道に出た時に子亀に食べさせようと、

B&Bで買っといたんですー=☆

あら〜、よく似合うわぁ〜。

相当美味しかったのか危うく一個食べそうでした。。

半分で十分でしょ!

午後からはママ亀の付き添いで歯医者さん♪

待合室で小学生くらいのお兄ちゃんがわざわざ

恥ずかしそうにぬいぐるみを持って来てくれました。

いや〜ん、なんて優しいの。なんぱ、なんぱ☆

そして帰ってきたら、今まで一歩しか出なかった

足が3歩出るようになり、初めて歩いた日に認定◎

おぉ〜、成長!!感動!!

お風呂にて。

最近、頭と顔を洗うと気持ち良すぎて寝そうになっては

イカン、イカンと耐えていたのですが、今日はとうとう

いってしまわれました。。

ばっちりビデオにも収めさせて頂きましたからね◎