おには〜そと〜

今日は節分◎

うんせ、うんせっ!

おや?ママ亀と一緒に何か作ってるぞ。

ジャーン!

ママ亀デザイン、鬼のお面の完成ー!

角のブルーが効いてるぜ!

これで豆まきできるぞ◎

本当の豆はまだちょっと危ないので、

新聞で作ったボールで、おにはそと〜の練習♪

ガオ〜ッ!!

あれ?

ママ亀が鬼になっても知らんぷり。。

パパ鬼に至っては甘えて来たぞ。。。

まっ、とりあえず福が家に入って来た感じがするので

よしとするぞ。

夜はママ亀特製のミニ恵方巻き☆

ちっちゃくて可愛い◎

どれどれ?ホントに美味しいのぉ?

あらっ、美味しいじゃない♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (月曜日, 11 2月 2013 02:43)

    ママ亀のしらんぷりされたときのおもしろいこと!!
    パパ亀はやさしい鬼さんまるだしですぞ…

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 11 2月 2013 20:27)

    この歳にして肝っ玉が据わってるわ〜、
    ほんま。
    ママが怒っても笑ってる時あるもんな〜。