週末恒例の

今日も恒例のF田家へおじゃましてきました。

一日中、飲んで食べて、幸せ幸せ☆

しかしながら、今日は子亀のわがままっぷりが

本領発揮です。。

お友だちの持っているおもちゃを見つけて、

泣きながら私のものよと言わんばかりに、、、

横取り、奪いとるのです(泣)

さすがに、ママ亀もパパ亀も怒りまして、

(あっ、ママはいつもか。)

ワーワー泣いておりましたが、ホントに

反省してるか否かは定かではありません。。。

良い子になって欲しいのでドンドン怒りますよー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お姫の気持ち代弁りんぽこ (月曜日, 11 2月 2013 02:39)

    怒らないでください。
    いまのうちだけわがままでいさせてもらえればそのうちいい子になってみせますからー!!

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 11 2月 2013 20:24)

    >りんぽこさん
    パパは怒らないでママだけがこれからは
    怒るので大丈夫よ◎アハッ☆