い〜っぱい歩いて

家の周りにはコンクリートしか

子亀を歩かせる場所がないな〜と

思っていたら、たまたま全部が芝生の

場所を発見!!やったー!!

子亀は精一杯、一生懸命に歩いて楽しんでおりました◎

ママ亀は「地面が堅くても大丈夫!アスファルトでも歩かせれば

いいのよ!パパ亀は気にし過ぎっ!」って言うけど怪我でもしたらって

世のパパさん方、気になりません?

母は強しっ!ですよね〜。。

おっ!鳩を発見!

興味深げに追いかけておりました!

外で遊ぶのは気持ちががいいじぇ〜!

午後からは僕と子亀と2人で銀座まで。

画材屋さんが目的。

考えてみれば2人での遠出は初めて。

ママ亀に頼りっぱなしのところがあるので、

いろいろと心配ごとだらけ。。

電車の中の人や街ゆく人には僕の姿は

どう写っていたのでしょ?

とりあえず目的も果たして無事生還♪

今は大変だって思っても、何日か後には

貴重だと思える瞬間になるんだろうな。

今日で子亀は1才と3ヶ月。

日々成長して行く我が子とママ亀にありがとうと

この場をかりて☆