入園式に行って

今日は子亀の保育園入園式でした〜♬

どこに行っても場所見知りしない子亀は

先生たちの挨拶が行われてる中、

おとなしくしてる子たちを尻目に一人、

大暴れ。。。

僕、大慌て(泣)

先生で前に並んでいたママ亀は苦笑い。。

なんちゅうー顔しとんねん!

子亀はうさぎ組になりました◎

うさぎ年生まれやし、ええやん、ステキやん◎

何とか入園式も無事に終了。

4月からどうなる事やら。

おともだちと仲良くせーよー!

入園式が終わった後は中目黒へ移動。

目黒川沿いの立派な桜を見に行ってきました。

子亀も嬉しそうに街を練り歩いておりました。

今年も来れてよかった◎

子亀がお芋屋さんに気に入られて

一つ安納芋も戴いてしまいました☆

桜の下で食べたあ〜まいお芋はさぞ美味しかったろうに☆

今日は楽しい一日だったね〜♬