かたくなに

今日から保育園だったのですが、

何にも問題なく、ママ亀には目もくれず

無視して遊び回っていたそうです。

新しい環境で心配していたので安心、安心◎

そして晩ご飯の後はいつも通りまだくれ〜!

と言って泣く訳ですが、今日はその後も

頑にベビーチェアから降りようとしません。。

見て下さいこの表情。。

目が怖いんですけど。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F田です (水曜日, 03 4月 2013 12:25)

     最近ご無沙汰ですね。またゆっくり飲みましょう、それにしてもやっとゆっくり拝見できました。ほのぼのしていて良いですね~
     我が家も今日から保育園です。鬼嫁が号泣して園長先生に抱きしめられたそうな。これからも宜しく~ まずはご挨拶までに
     PS:写真、文章とまったく関係ない書き込み失礼いたしました。
     

  • #2

    パパ亀 (水曜日, 03 4月 2013 19:53)

    >F田さん
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    やっぱり泣いちゃいますよね〜。
    愛おしいですものね〜◎
    うちのもここんとこ、ずっと泣いてるそうです。。。
    慣れるまでまだまだかかりそうですね〜。
    また近々、詳しく入園式のお話聞かせて下さい!