銀座で美味しいお肉を

今日は藤田家とGWだし美味しいランチを

食べにいこう!!と言う事で、銀座まで。

いや〜、美味しかったなぁ〜♫

子亀たちは走り回っていました。

はやく大人と同じ物を食べれるといいなぁ〜◎

今日はこどもの日。

先日、子亀が保育園で作った、こいのぼり☆

スポンジのスタンプでペタペタ作ったらしいです◎

宝物だね〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田嫁 (日曜日, 05 5月 2013 22:35)

    今日もありがとーございました!
    良く食べ良く笑った一日でした。
    嫁達は見ているだけでも大変なんですよ〜〜〜平熱の低い旦那衆

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 06 5月 2013 18:43)

    よーこさんへ
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    また行きましょうね◎
    パパだって気苦労が計り知れないのよ〜♬
    ウフフ