GW最後の日

連休最後の日はちょっと遠出をしてお買い物◎

子亀は広いショッピングモールを走り回っておりました☆

ほうほう。

なんか可愛いね〜♫

お休みってちゃんとお仕事してるから楽しいのね〜♫

明日からまた頑張ろー☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田です (火曜日, 07 5月 2013 16:22)

     こんにちは~
     楽しそう~「こっ、こっ、こっ」と聞こえてきそうですね
     GW終わっちゃいましたね~とてもしんどい初日です。昨日は我が家のひなっちが夜中に起きて暗がりを指さし今まで聞いたことのない声で怯えているのです。怖いですよ~ よきアドバイスをお願いっ! お酒でお浄めかな?
     

  • #2

    パパ亀 (水曜日, 08 5月 2013 20:18)

    >まもさん
    あら〜、ひなっちどうしたんでしょうね〜。
    家の子亀は寝ぼけながら「おいちっ」て夢の中で何かを
    食べてるよーです。
    一緒にお浄めかな?