ママ亀が。。。

僕が風邪を引いては治ってを繰り返していると、

とうとう、ママ亀にもうつったのかダウン。。

お仕事が終わったとたんにキツくなってきたそうです。。

大丈夫かな〜。。。

夜はてんやわんやしながらも僕が子亀の面倒を。

空気を察してかお利口な子亀。えらいぞ!

明日にはママ亀の体調が良くなってますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (火曜日, 14 5月 2013 09:10)

    あらあら、ママさんお大事に~
    実は我が家の嫁も熱出して会社休んでおりました。
    トップページの絵はもしかして~!!とても良い絵
    です~(T_T)/(感動)

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 14 5月 2013 22:51)

    >まもさん
    え〜、Y子さんも体調崩されてたんですね〜!
    お仕事が始まってしらずに疲れがたまってるのね。
    そうそう、トップページはそのもちかちてぇ〜☆