充実したお休み

お買い物に行こうかとお家を出た所で

昨日に引き続き、藤田家にばったり◎

藤田家もお買い物に行くというので

便乗させてもらってランチをしながら

遊びながら、楽しくお買い物☆

お家の近くにこんな広くていいとこが

あったなんて〜♬

このお花キレイやね〜♬

噴水の水しぶきが気持ちいいねぇ〜=☆

そして、お家に帰り着く頃にF江家が

臨海公園に遊びに来てると連絡をもらって

またまた便乗させてもらう事に◎

F江家の奥さまは妊婦さん◎

お腹がすっかり大きくなって幸せオーラがモリモリ☆

いつもワンちゃんとは遊ばない子亀ですが、

F江家のボブには興味津々☆

またこのボブが優しくてね〜◎

子亀がパンパン叩いてもジッとこらえてくれてました。

ボブありがとう!

晩ご飯を皆で和気あいあい♬

F江家のかわゆいイケメンダーリンとも

打ち解けてラブラブな子亀♬

そして帰りには熱い抱擁まで!

その時の写真はスキャンダラス色が強すぎて出せません!

こりゃ!

パパがいないとこでそーゆー事はしなさいっ!

今日は2家族のおかげでとーーっても充実した

一日になりました。

ありがとーございましたー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (月曜日, 20 5月 2013 10:19)

    子亀が女の子らしくなっててますますかわいくってキュンキュンでしたよー。
    ボブとも仲良く遊んでくれてなにより。
    また遊びましょうねー。
    あ、うちの息子がすみませーん…。

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 20 5月 2013 20:49)

    >りんぽこさん
    りんぽこさんとこのジョーくんもすっかり
    大きくなってイケメンぶりに磨きがかかってきましたね◎
    また近々遊びましょ♬
    体には気をつけてね〜◎