帰りも歩いて

最近、おままごとをして遊んでるようです◎

見れないのがとっても残念〜。。

帰るよ〜と声をかけると急いでお片づけして

みんなにバイバイするようです◎

帰りはちょっと歩く事に。

でもお花に目がいってなかなか進みません。。

結局、抱っこして、また歩いてを繰り返して

お家に着きました。

でも、びっくりするくらい歩くのが早くなっているので、

来月くらいには走ってるんではないでしょうか◎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (木曜日, 30 5月 2013 11:54)

    ごぶさた~
    赤パン似合うね~とても良かですね
    TOPページの絵も頻繁に完成しているようで何より
    です。個展までもう少し頑張って~

  • #2

    パパ亀 (木曜日, 30 5月 2013 21:56)

    >まもさん
    お久しぶりです〜◎
    こんなぁ〜に近いのに合わないのも不思議ですね〜(笑)
    個展まで頑張りまーす☆
    Y子さんとHっちの体調が心配です〜。。。