ママしゃんのお誕生日

今日はママ亀のお誕生日ですー☆

おめでとう!☆◎♬パチパチパチッ☆

なので、夜はママ亀が大好きなお寿司を食べに◎

子亀も美味しいそうに納豆巻きや玉子焼きを

食べておりました♫

最近、覚えた美味しいのポーズ♬

お家に帰ったら、こっそり買っておいた

フルーツタルトで改めてお祝い☆

ママ亀が大好きなマンゴー☆

しかも太陽のたまごぉ〜◎

あま〜い☆のぉーこぉー☆

ちょっとフンパツしちゃった☆

これなら子亀も食べれるので家族3人、

一緒の美味しいケーキでお祝いできました♬

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (月曜日, 10 6月 2013 09:48)

     こんちは~
     S子さん誕生日だったの?おめでとうございます。
     パーティしなきゃね

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 10 6月 2013 10:52)

    まもさん
    そろそろ、グイっいきたいですね〜◎
    もう少しのがまん〜(泣)