熊本へ

空港ロビーにて。

今日から子亀とママ亀は九州に帰省です。

ポツンとお家に一人は淋し過ぎるでしょー(TcT)

飛行機の中ではCAさんにシールを

もらって遊んだり〜、

初めてのりんごジュースを飲んだり〜◎

有意義に過ごしたようです☆

熊本のねぇちゃん家に着いてからは

ピアノを弾かしてもらったり、

おもちゃのキッチンで遊んだり♬

パパがいなくとも

な〜〜んも寂しくないみたいだぞ(TOT)

まっ、子亀が楽しそうならいっか☆

スカイプもできるしね!

夜は甥っ子、姪っ子の体操教室に乱入〜!

体育館ではバスケしてみたり、

跳び箱に寄り添ってみたり。

こうしてママ亀から送られてくる

子亀の写真を見ながら寂しいお家でも

何とかやっております♬

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (水曜日, 12 6月 2013 10:00)

     ほっほっほ~ 寂しかろ~ 何か不測の事態が発生したら下に居ますんで言ってちょうだいね
     週末はビール冷やしておくよ~

  • #2

    パパ亀 (水曜日, 12 6月 2013 20:23)

    まもさん
    心強いお言葉ありがとーございます(T_T)
    何かあったらすぐ行きますね!!
    寂しさをバネにがむしゃらに絵を描きますべ!