藤田家と芦ノ湖キャンプ

話題の海老名サービスエリア☆

美味しい物がたっくさぁ〜ん☆

なんで、ここで休憩しているかというと、

藤田家と芦ノ湖のキャンプ場までやってきたのです〜♬

コテージを借り切って自然を満喫〜♪

中もきれいで広くて申し分なしっ!

しかしながら、さすが大自然。

たまにいる虫はパンチが効いてるぜっ!

自然で食べるおやつは格別やわ〜☆

さすが、避暑地!

都内より6℃ほど涼しいようです。

めちゃくちゃ快適です!

汗っかきの子亀も気持ち良さそう。

湖、初体験◎

水がとってもキレイ!

夜はバーベキュー、美味しいお酒で

藤田家と語り明かして、一日目は終了☆

帰りたくなぁ〜い!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (月曜日, 22 7月 2013 12:25)

    楽しかったね~ そしてお疲れ様でした。
    また行きましょう~ 次回は、川&草原なんてよいんでは?

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 22 7月 2013 20:59)

    ホント、楽しかったです〜◎
    まもさんも運転ご苦労様&ありがとうございました!
    川、いいっすね〜☆