これがうわさの!

二日酔いでキャンプ場を後に

もう一度、芦ノ湖を拝んできました。

あれが今年、デビューの海賊船!!

さっき、もしもツアーズでたまたまやってて

知ったぞ。

空気も美味しいなぁ〜◎

風も気持ちいいなぁ〜☆

ねぇねぇ、お昼ごはん何たべるぅ?

芦ノ湖バイバァ〜イ!

お次ぎは箱根彫刻の森美術館〜!

朝方にやってるCMを見ていつも

モヤっとする美術館だぜ〜!

でも、実際は広くて子どもに

とっても優しい場所だったのね〜!

転んでも痛くな〜い!

時折、噴いてくるミストが気持ちいい♬

『しゃぼん玉のお城』ってタイトルのこどもの遊び場。

キッズエリアも当然ながら全てがアートだ!

これもカッチョイイねぇ〜◎

ここは『ごろごろコロン(アートホール)』っていうトコ。

作品に触れて遊べるなんてとっても貴重だね〜♪

子亀は大はしゃぎっ!

ここ楽しすぎるぅ!

テンション上がって滑り台も一人で

滑っちゃうぜぇ〜

ひゃ〜

こんどは『ネットの森』。

ここも地面が柔らかかったりして、

全てが子どもに優しい作り◎

外見も中見もすんばらしい作品空間です。

子亀はこの場所もお気に入り!

一生懸命遊んでます!

結構、運動神経いいかもなぁ〜☆

それぇ〜!

吊り橋から見える池にも作品がたくさん!

むちゃくちゃ大きい鯉もたくさん!

でっかい目玉焼き!

一度でいいからこんな大きなの食べたいな〜。

これで美術館は終了◎

最後に箱根湯本駅周辺でごはんを食べて

東京に戻って来ました!

とっても充実した一泊二日の小旅行☆

藤田家のみなさんのおかげで、

子亀はきっと感性豊かな子になる事でしょう!

今回もありがとーございましたー!