今年の花火もべっぴんさん

待ってました!

今日は江戸川花火大会!

体調の良くなった子亀はルンルンです☆

去年は泣くだけで終わったので

今年はどうかな〜?

おっ!

はじまりましたー!

やっぱ、こっ、怖い。。。

まだ小さな体にはこの大きな音と

振動は厳しかっ、、、

そんな事なぁ〜い☆

今年は怖くないのよ〜◎

ちょっとはビクビクするけど、

慣れたらこっちのもんよっ=◎

立ち見してたら若いカップルが

自分たちの席を少し空けて譲ってくれました。

なんて出来た最近の若者なんでしょ☆

ありがとうございます!

パンを食べながら花火見物。

もう花火にも余裕!

たぁまやぁ〜☆

ほんと最高の花火大会でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (日曜日, 04 8月 2013 00:23)

    すばらしい写真の数々!!
    子亀喜んでよかったー。かわいい表情たくさん。ママ亀もー。
    あちこちで花火やってるけどジョーくんは家で見えた近所の幼稚園の花火しかみてないよー。
    会場にいくと、きっと迷子になっちゃうからね。追いかけるの面倒くさいのよ母は。
    だから毎年連れて行ってもらえてる子亀は幸せものだね~。

  • #2

    パパ亀 (日曜日, 04 8月 2013 22:35)

    さすが、カメラマンの娘よね〜◎
    今度、一緒に花火しよっか☆