またのお熱、、その訳は。。

元気なように見えますが、

朝からいつもより高めのお熱がありました。

ですが、午後からどんどん上がって保育園を早退。

病院にいったら、ヘルパンギーナという診断。。

のどに水泡があるようで、少し痛いっぽいです。

可哀想に。。。

明日は保育園をお休みして、僕が一日面倒を見る予定。

早くよくなぁ〜れ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (木曜日, 08 8月 2013 09:27)

    あらら~ 今度はまた、かわいくない名前の病気ですな~ 布袋の歌みたいな
    水分とってゆっくり休んで、早く良くなるとよいね。お大事に

  • #2

    パパ亀 (木曜日, 08 8月 2013 20:18)

    まもさん、ほんと、カタカナの名前って怖いですよね〜。。。
    もっと可愛い名前をつけれバンビ〜ナ。
    おかげ様で翌日には元気いっぱい☆
    振り回されておりますよ〜(汗っ)