渋谷に行ったその理由は

今日は朝から渋谷へ♬

おやつを食べながら遠足気分☆

しゃすが、最先端。

カッコいいわね。

で、表参道に向った理由は、、、

じゃ〜ん!!

お義父さんが子亀用のキッチンを作ってくれましたー!

かなりの完成度☆

今日はこのキッチンに置く、小物たちを見に行ったのです♬

やたー!!

早速、料理はじめ〜◎

まずは手を洗ってぇ〜。

野菜を切ってぇ〜と。

子亀はめちゃくちゃ嬉しかったみたいで、

寝るまでずーーーーーーーーーーーーーーっと、

遊んでおりました◎

良かったね!

みんなから愛されてるぞ!

また明日も遊ぼうねぇ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (月曜日, 23 9月 2013 14:16)

    パパすごい!!驚愕…!ありゃ、そうとう高額で売れるで…w
    子亀ちゃん、世界でひとつの愛情キッチンで花嫁修行やなー。かわいいなー。ジョーが行ったらなんか美味しいの作ってなー。
    ママ亀ブログにもコメしたいけどiPhoneからだとメンバーじゃないとできないからこちらにまとめて…汗。

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 24 9月 2013 22:36)

    りんぽこさん
    今度、ぜひ見に来て!
    かなり手が込んでて凄いよ。。
    孫への愛をかんじるわぁ〜♬