最高のプレゼント☆

いつもタオルを畳んだだけのお布団で

メルちゃんを寝かしつけてた子亀。

ねぇちゃんに相談した所、

作ってくれました〜!

やった〜☆

子亀もメルちゃんも何だか嬉しそう♬

なんとリバーシブル☆

枕までついて手が込んでおります〜☆

おやすみのチュ〜もしてあげて

すっかりお母さん気分の子亀です♬

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 27 9月 2013 21:44)

    頑張ったかいがあったわ。
    嬉しそうでよかった♪

  • #2

    りんぽこ (土曜日, 28 9月 2013 09:01)

    パパもねーちゃんも天才やな…!
    かわいいなー。一生の宝物やなー。子亀の子亀まで受け継がれてほしい逸品やなぁ…(*^^*)

  • #3

    パパ亀 (土曜日, 28 9月 2013 20:48)

    >姉ちゃん
    毎晩、作ってもらったお布団で寝かしつけしてるよぉ♬
    ほんと、ありがとう☆

  • #4

    パパ亀 (土曜日, 28 9月 2013 20:49)

    >りんぽこさん
    ねぇ〜ちゃん、器用やで〜☆
    大切に使わんとね〜♬