秋がきた!

今日は初めてのおいも掘りにやってきました〜♬

やった〜☆

子亀もちっちゃな軍手をつけて泥だらけに

なりながら楽しんでいます!

あっ!

おいも発見!!

一株に凄く沢山、ついてる〜!

これも、ぬいてえ〜のん?

子亀にはちょっと重た過ぎるかな〜?

ふむふむ、きれいなピンク色◎

最後の力、振り絞って〜、

とりゃ〜!!!

今日、収穫したお芋たち!

さすがに食べきれないので

近所のみんなにお裾分け♬

子亀にとっていい経験になったかな☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 (火曜日, 08 10月 2013 10:56)

    いもありがとう~ 土いじりは良いね! 
    一週間は食べるに困らない量だね~ イモご飯、味噌汁などなど

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 08 10月 2013 21:22)

    まもさん、いえいえ〜◎
    一週間で無くなればいいんですけどね〜。。
    足りなくなったら、いつでも来て下さいね!