うまいもん市

お家の近くの大きな公園でうまいもん市という

催し物がやっておりました♬

なんかお店の人に玉子焼き貰っちゃった〜☆

わっ!モンスターズインクの何とかと何とか!

子亀も一緒にガオ〜!

広場でちょと遊んでからお買い物!

お買い物に行ってもそこのキッズスペースで

大はしゃぎ♬

楽しいな〜◎ってこんな感じで遊んでいると

お友だちのとこに赤ちゃんが産まれたとの吉報が◎

リンポコさんおめでと〜!そしておつかれさ〜ん!

子亀もお友だちがまた一人増えて嬉しそう!!

こっちに帰ってきたら遊びに行かせてね〜♬

赤ちゃん大好き子亀がお世話しに行きますからね〜◎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (月曜日, 28 10月 2013 02:48)

    ありがとー!!
    子亀ママに子守お願いしようかしらん♪
    別府で会えるかなー??

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 28 10月 2013 22:35)

    リンポコさん、
    どんどんお願いしちゃって〜◎
    ママ亀もとっても楽しみにしてるよん♬