初めての遊び場

今日はいつもとは違うところへお買い物。

そしてそこのキッズスペースへ。

小学校何年生くらいでしょうか?

でっかいお兄ちゃんたちが騒ぎ回って、

そして奇声をあげながら謎の座布団を持って戦ってる。

子亀も他の小さな子も沢山いるのに

危ないったらありゃしない。

保護者はなんも言わへんし。

なので、さすがに注意。

みんなの遊び場だから別にいいんだけど、

モラルは大事でしょ!子どもじゃなくて親!!

もうここには一生来ませんっ(怒)

人の振り見て我が振り直せ。

自分も気をつけよ。

そんな地獄絵図の荒れ狂った遊び場は

避難して太鼓で遊びました。

とっても楽しそう♬

音楽が大好きやな〜☆