初☆海外

今日から旅行ですー☆

どこに行くかというとぉ〜、

グアムにやってきました〜◎

子亀にとっては初の海外です〜☆

あつ〜い!

今回の旅行も恒例の藤田家と一緒◎

お友だちのひなっちとず〜っと一緒に遊べるので

ご機嫌です☆

入国♬入国♬

ホテルに荷物を置いたらすぐタクシーで、

近くのアウトレットへ。

時間が遅くなってしまったので海は明日へ持ち越し。

日本ではありえない、奇跡のSPF100+++の日焼け止めを購入!

これで紫外線もこわくな〜い!

子亀たちは二人乗りの車に乗って、

ものすごいご機嫌☆

子亀のサンダルやサングラスも買えて、

明日の準備はバッチリです!

お酒なんかの買い出し。

やっぱり、外国。

デザインは可愛いものばかり☆

量もかなりで太りそう。。。

こんな感じでグアム一日目は終了◎

明日はプールと海だぁ〜!