グアム2日目

昨日はたくさん遊んだのでよく寝れました◎

朝ご飯もしっかり食べて元気モリモリです!

ロビーにいたキレイな魚たちにチョ〜興奮!!

「フィッシュ!フィッシュ!」と

いきなりネイティブ炸裂です(笑)

ホテルにある大きいプールにやってきました!!

気持ち〜!

そしてやっぱ暑〜い!!

子亀もとっても楽しそう!!

来て良かった〜◎

波のくるプールへ移動。

さてさて、子亀はどんな反応だ?

オ〜!

波がやってきた〜!

ギャッ!%('%'$!%$')!$')0!!

BUKUBUKU!

ちょっと怖かったみたい。

日本とは10度以上違う気温と紫外線に

子どもたちもちょっと疲れちゃったみたい。

ひとまず海は明日にする事に。

いろいろ食べて飲んで復活です!!

夕方からはお買い物と晩ご飯を食べに街へ♬

どこでも絵になるね〜◎

ここは日本の人も多いし、日本語もたくさんとびかってる。

海外とはいえ、小さな子どもがいる家族は安心だな〜と

しみじみ。

日本にもあるアイスクリーム屋さんだけど

置いてる物が違っていちいち美味しそう!!

子亀はチョコがかかったいちごに虜です。

まだチョコを食べるには早いから今度ね!

すっかり日も暮れて、お腹もすきました◎

っていうか、一日中なんか食べてる気もしますけど、、

やっぱ、アメリカ!

ジャンキーで味の濃いものが多い!

子亀も普段は食べないものに戸惑いながらも

美味しそうにほうばってました♬

帰って日本食たべるかな〜っとママ亀がちょっと心配そう。

帰りは可愛いバスに乗って。

心地の良い音楽が流れる車内はみんなが楽しそう♬

子亀も大満足で2日目は終了。