余韻

今日から保育園♬

子亀は疲れが出てお熱がでるかな〜と

思っていたんですが、すこぶる元気!!

でも帽子をかぶって余韻に浸っています。

また連れてけ〜!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 12 11月 2013 23:21)

    おかえりおかえりー!いきなりグアムなんていうからびっくりしたよー!子亀のパスポートもこのためだったのね!
    楽しそうで何より!ふた家族で行くのいいねー!助け合えるし。
    初海外。体調も、機嫌もよくてサイコーだったことでしょう!
    こっちまで幸せ感がぷんぷん伝わってきたよー!

  • #2

    きいろ (水曜日, 13 11月 2013 18:56)

    子連れにはグアムいいよね〜
    今度一緒にいこ!
    けんさんがいれば言葉の壁もないし!
    二家族で助け合お!

  • #3

    パパ亀 (水曜日, 13 11月 2013 21:00)

    りんぽこさん、そうそう、パスポートは
    このためだったのよ〜◎
    子連れに優しいトコだったので今度はぜひぜひ、
    一緒に行こうね♬