スペシャルデー1

今日のお昼ご飯はパンダの形のパン☆

ここら辺のご飯やさんはパンダ押しがすごい!

何でかと言うとぉ〜、

上野動物園にやってきたからなのです〜☆

はじめて〜!

入って早速、パンダの置物が!

はい、チーズ♬パシャ☆

おっ!

ぞうさん!

実物はおっきいね〜!

お次ぎはホッキョクグマ!

泳ぎが上手なんだね〜◎

向こうの方でゴリラが休んでるぞ。

キリンさん!!

キレイでカッコイ〜!!

いろんな動物がいてテンションあがる〜♬

シマウマさんもいるんだね〜◎

あの縞模様が、、

あれ?子亀、

聞いて、、、

寝てる〜〜!

いつの間に!!

お昼寝もせずに走り回ってたもんね。

この後、すぐ起きて初めて見る動物たちに

興奮しっぱなしでした♬

そして晩ご飯はお寿司やさん☆

美味しい出し巻き玉子焼きやエビや、

〆には大好きなイチゴまで♬

美味しくてとまりませ〜ん☆

明日はもっと楽しい一日になるから

お楽しみにね〜◎