HAPPY BIRTH DAY!わたし2歳です!

今日は子亀の2歳のお誕生日なのですー☆

おめでとう!!

早いね〜☆

大きくなったね〜(泣)

プレゼントには三輪車♬

これで街中を走り回ります〜☆

うっひょ〜い!

暗くなってきたのでお家に帰ろうとしたら、

まだ三輪車に乗りたいと子亀、大泣き。。。

でも帰ってきたら大好きなピアノが!!

熊本のおねぇさんからプレゼントを頂いていたのです〜♬

子亀はすぐにご機嫌になってそれからず〜っと

何かを弾いて、何かを歌っていました♬

いい音〜☆

そして晩ご飯は子亀が大好きなものばかりがのった

ママ亀特製ハッピーバースデースペシャルプレート☆

中身はご飯はアンパンマン、星形のサラダ、

ミニーちゃんかまぼこ、ウインナー&チーズ串、

タラの唐揚げ、納豆オムレツ、甘〜いトマト(アイコ)。

子亀はいつものように大声で喜ぶかと思いきや、、、

じっと見つめ、、、

一心不乱、無我夢中にかぶりつきます〜!!

最高だ〜!!

嬉しすぎて、美味しすぎて、言葉が出なかったようです(笑)

そして最後には、、、

イチゴのババロア〜☆

ケーキをとも思ったのですが、

子亀が好きそうな物を今回はチョイス!

おいしっ!!これおいしっ!!!

今日は朝から晩まで最高の一日になったよね〜◎

たくさんの電話やメールも貰えて嬉しかったよね〜♬

産まれてきてくれてありがとう!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田 (月曜日, 09 12月 2013 13:37)

    おめでとう~だね!
    ほぼ子亀っちの成長を見てきたので、我が家も喜んでおりますよ~
    これからも宜しくです。ひなっちも「また、おもちゃの取り合いしましょ~」
    と言っておりました。

  • #2

    りんぽこ (月曜日, 09 12月 2013 13:51)

    言葉にならない…感動!!
    子亀ちゃんおめでとう!ママ亀パパ亀もおめでとう!!世界中が祝福モードですよきっと❤︎
    はー。きいろさんのブログに涙ポロポロです…!

  • #3

    パパ亀 (月曜日, 09 12月 2013 17:02)

    まもさん、昨日はステキなプレゼントを
    ありがとうございました〜!
    いつもお心遣いすいません!!
    子亀、大喜びでかぶっておりますよ☆
    ひなっちにもよろしくお伝え下さ〜い(笑)

  • #4

    パパ亀 (月曜日, 09 12月 2013 17:04)

    りんぽこさん
    ありがとう☆
    ホント、あっという間に大きくなっちゃうんだね!
    一日一日を大切にしなきゃと改めて思いました!
    僕もちょっとウルっときましたよ♬