新しい事を一つ

すねてます。

子亀は保育園が大好きで仕方がないので、

お迎えのママ亀をみると帰りたくない!と

すねちゃいます。

晩ごはんの時も同じ。

わがままを言って僕に怒られると

その後は目も合わさず、ず〜〜っとふてくされて、

すねてます。

そんな子亀の姿に頭も抱えますが、新しいリアクションに

おねぇちゃんになったなぁ〜と

嬉しかったりもする複雑な気分。。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんぽこ (水曜日, 18 12月 2013 02:50)

    こっちは怒ってるのに最近ジョーに逆ギレされることもあり、そのいっちょまえな反応につい笑ってしまってしまりがないりんぽこです。
    子亀ちゃんも、しっかり意思を持って表現できるちっちゃい大人になってるのねー❤︎きゅんきゅん!!

  • #2

    (水曜日, 18 12月 2013 18:49)

    わりぃ顔〜Σ(⚙♜⚙ )

  • #3

    kamezawa-yuya (水曜日, 18 12月 2013 20:55)

    りんぽこさん
    あら!あのジョー君まで!
    今がいろいろ耐え時やねぇ〜。

  • #4

    kamezawa-yuya (水曜日, 18 12月 2013 20:55)

    ねぇちゃん
    やろ、小悪魔やで。