☆クリスマス発表会☆

今日は楽しみにしていた保育園のクリスマス発表会☆

子亀はちょっと緊張ぎみ。

がんばれよぉ〜♬

そして僕も何故か緊張ぎみ。

今日のママ亀は保育園の先生として

一生懸命頑張っております=☆

リハーサルではとても上手に踊っていた子亀と

お友だち達でしたが、今日はパパとママがいたりと

いつもとは違う雰囲気にちょっと戸惑い気味。

ドッコノッコノキノコォ〜♬

頑張れ、頑張れぇ〜(涙)

うんうん、上手やった上手やった◎

とっても可愛かったよぉ〜◎

パチパチパチ☆

発表は2演目。

お次ぎは、

リトミックのお披露目です〜♬

ピアノに合わせて上手に踊りますよ〜☆

やべっ!カメラで顔を隠してたのに

完璧にバレてる!

絶対バレてる!

良かった〜◎

ピアノが始まったらノリノリで踊ってます♬

そっかぁ〜、

そんなん出来るようになったんやなぁ〜。

こんなに大きくなったんやなぁ〜。

涙、再び。

ママ亀先生はまだお仕事が残っているので

二人でご飯を食べて帰りました◎

今日はお疲れさんやったね♬

うん!

今日を締めくくる良い笑顔だ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんぽこ (日曜日, 22 12月 2013 04:05)

    ママ亀子亀さんともにおつかれさまでした!パパ亀も応援お疲れさまでした!大イベントが無事に終わってよかったねー!にしても、写真たくさん見れて幸せ!

  • #2

    ママ亀 (日曜日, 22 12月 2013 10:23)

    ママ亀の写真を普通にのせるのやめて下さい

  • #3

    りんぽこ (月曜日, 23 12月 2013 01:01)

    ( ;´Д`)!!

  • #4

    ふじたま (火曜日, 24 12月 2013 15:28)

    すみません<m(__)m> 以後気を付けます。
    でも、いいなあ~ お遊戯会、うちもあればよいのに~