近くの公園にて

今日は近くの公園で遊んだりとゆっくりと♬

ちょっと大きめの滑り台に挑戦です!

わざわざ難易度の高いところから滑り台に

向うというアグレッシブな子亀◎

いっくよ〜!!

とっても楽しそう♬

この後、何十回も滑り続けました☆

ジーパンも泥だらけになるくらい思いっきり

遊んで楽しそうな子亀をみていると、

わけも解らずジ〜ンとするのは何ででしょ?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 14 1月 2014 05:15)

    わかるよー!わけもわからず、じぃ〜ん…。
    全て記憶に残しておきたいよねー!成長は喜びだけど時の流れはときに悲しいよねー!タイムマシンがあれば安心だけどw

  • #2

    kamezawa-yuya (水曜日, 15 1月 2014 21:07)

    リンポコさんへ
    ほんとね〜。タイムマシンなんてあったら過去と未来を
    行ったり来たりやわ◎
    でも記憶のに残ってるからジ〜ンともできるのよね〜♬
    ステキね〜☆