今日は熊本のねぇちゃん家へ

先日、産まれた赤ちゃんが遊びに来てくれました◎

子亀は赤ちゃんが大好きで頑張ってお世話を

しようとしていたようです◎

女の子やね〜♬

自分も一緒に寝てみたり〜♬

お昼過ぎには熊本のねぇちゃん家に向けて出発!

子亀はぐっすり〜。

着いて温かい赤いチャンチャンコを着せてもらって

美味しいご飯を食べて幸せな子亀☆

熊本でも至れり尽くせりやね〜♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (金曜日, 24 1月 2014 07:37)

    無事に熊本着いてよかったー!
    そうそう、ちいちゃなママさん、赤ちゃんの抱っこ何度もしてくれましたよー!また東京でねー!

  • #2

    パパ亀 (金曜日, 24 1月 2014 21:07)

    りんぽこさん
    だんくん可愛いね〜☆
    僕も会えるのが楽しみやにぃ〜♬