大好きなおねぇちゃん、おにぃちゃん

熊本でも当然、メルちゃん達の

お世話は欠かせません!

そして一緒に、

おにぃちゃんのお迎えです〜♬

もうすぐ小学校から帰ってくるぅ◎

嬉しいな〜☆

おにぃちゃんがする事、なんでもマネっこしたい子亀。

一緒になわとびしたり♬

おにぃちゃんの方もしっかりとお世話をしてくれてます◎

読み聞かせ〜♬

おねぇちゃんもしっかり者◎

ピアノを教わってますよ〜♬

ハミガキも一緒に☆

シャカシャカ、ガシガシ、シュッシュッシュッ〜♬

しっかり髪も乾かしてもらって、寝る準備万端◎

今日も大満足の一日でした=☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (月曜日, 27 1月 2014)

    まひねーも美人さんになったなー。東京来た時は日に焼けた顔で元気いっぱいやったけど、すっかりお姉さんやなぁ。やさしいお姉ちゃんとお兄ちゃんにべったりで、何にでも一生懸命な子亀ちゃんの表情にきゅんきゅんなりんぽこですよー!

  • #2

    kamezawa-yuya (月曜日, 27 1月 2014 21:39)

    りんぽこさん
    まひ&ゆうがたっくさ〜んお世話してくれたから、
    子亀はたっくさ〜ん刺激を受けて、
    たっくさ〜んしゃべるようになって帰ってきたですよ〜◎