作品展

今日の東京は大雪。

そんな中、向った先は、

子亀の作品展でした☆

力作がい〜っぱい◎

子亀にちょっとナビゲートしてもらいましょ♬

これは、わたしの顔写真をあしらった

メリーゴーランドで〜、

これは、ノリでペタペタ貼ったしずくちゃん達でしょ〜、

そして、アーティスティックなきのこので〜、

ブドウのスタンプに〜、

手形のオーナメント☆

さりげなくおばけも作ってみたのよ〜♬

いや〜素晴らしい!!

我が子の作品、いやいや、

子どもの作品はやっぱり輝いている!!!

他のクラスのも鑑賞◎

あら美味しいそうなスポンジケーキ♬

紙ねんどのピザ〜◎

これはママ亀担当のクラス◎

昨日終電近くまで用意して帰ってきました◎

ほんと、素晴らしい展示でした!!

ママ亀、お疲れさん!!

こっちのドングリケーキもおいしそ♬

なるほど!

手形でお魚ね〜♬

今日、一日だけの特別な作品展。

片付けるのがもったいな過ぎる!!

いや〜、子亀の成長が垣間みれた良い一日やった〜◎

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 11 2月 2014 23:55)

    いやー!ほんとすごい!子供たちの工作をここまで立派な作品展にするなんて!
    親にとっても子供にとっても将来いくつになっても感動的なイベントだねー!うらやましい!いい保育園やなー!てかママ亀先生すごいなー。

  • #2

    パパ亀 (水曜日, 12 2月 2014 20:51)

    りんぽこさん
    本当に良い作品展でしたよ〜◎
    子亀もママ亀もとっても頑張ってました(涙)