子どもたちでワイワイ♬

今日は個展会場にたくさんの

お友だちが来てくれました〜♬

久しぶりに会う、K村くん家のYOくん。

おとなしくて優しい男子が好きな子亀は

すぐにグイグイ、アプローチ♬

ちょうど同じくらいにご近所のE家のKOくんが☆

素敵男子に囲まれてピースも

張り切っちゃいますっ☆

赤ちゃんも来てくれました〜☆

子亀は興味津々でツンツン◎

お兄ちゃんも大好き♬

仲良くクッキーだって食べちゃいます☆

赤ちゃんにミルクをあげたくて、

そしてお世話をしたい子亀は

やっぱり女の子やなぁ〜◎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (日曜日, 06 4月 2014 04:39)

    お疲れ様でしたー!
    子亀ちゃんは大忙しだったねー!
    すごいなぁ。
    帰ったらぐっすりだったかなー。
    たくさんおしゃべりしてたからりんぽこは感激したよー。

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 07 4月 2014 03:33)

    りんぽこさん、昨日はありがとー!愛しのじょーくん、だんくんと沢山遊べて、
    子亀は幸せだったと思います(..◜ᴗ◝..)
    また遊ぼーねー♫