早く帰ってこれたから

今日はたまたま早く保育園から

帰ってこれたので子亀と沢山遊べました◎

最近、一緒にいる時間が短かったからパパは

上機嫌♬

と、言っても普通のパパさんよりは子どもと

一緒にいる時間は長いと思いますが(笑)

お馬に乗ってタンポポをフゥ〜〜〜〜〜=*

公園で遊び終わると次は

近くのスーパーまでお買い物◎

変な顔をして「こわい、こわいぃ〜!」と迫ってきます!!

きゃ〜〜〜!

「これは?」「キャベツ」

「これは?」「こまつな」

「これは?」「おにく」と質問攻めしながらも

ピンクのカゴを持ってお手伝いしてくれてます♬

帰り道には可愛いお花*

お家に辿り着いたかと思いきや、

まだ遊ぶ〜と次はボール遊び=◯

近くには偉大な先生であろう方のオブジェが。

「キリンしゃん」と言いながらなでなで☆

多分ちゃうと思うねんけどなぁ〜/

今日はお昼寝をせず一日遊び回ったので

ヘロヘロでご飯を食べ、ヘロヘロでお風呂に入り、

ヘロヘロで眠りにつきました◎

明日からの4連休、

子亀をどこに連れてってあげようかなぁ〜(^o^)