お母さんの日

ず〜っとお砂遊びをしたかった子亀。

なので今日は遊び道具を持って

砂場のある公園に来ましたー☆

都会って砂場のある公園が少ないのね。。

そんな事はさておき、

子亀はお山を作ったり、水を汲んでジャブジャブしたり、

夢中で遊んでおりました♬

帰りはあまりにも楽しくて

帰らないとグズグズ。

真っ暗になって鬼がくるよぉ〜っと

おどしながら何とか帰ってきました!

今日のメインイベントは母の日♬

子亀とこっそり買っておいたケーキと

カーネーションでママ亀に感謝◎

「いつもありがと」と子亀が言うのを

聞いて僕がウルウル*

晩ご飯の後にケーキが出ると「やったー!」と

自分の誕生日かのように大喜びで食べておりました◎

その笑顔がママ亀への一番のプレゼント*

今日のサザエさんもそんな内容だったな〜(笑)