☆タイフェス☆

今日は年に一回、楽しみにしている

タイフェスティバル☆

今年は子亀も食べれる物が増えて

嬉しそ〜♬

代々木公園はお花がたくさん咲いていました*

ニッコリ、ハイポーズ☆

可愛いお花には必ずツンツンした子亀◎

とっても暑かったので涼しい所へ移動!

木漏れ日がとっても気持ちいい*

大好きなシャボン玉も持っていったので

たくさん遊びました♬フ〜◯

エヘヘ☆

今日の朝は6時台に起きたので

途中からとっても眠そう。

なので大自然の中でお昼寝〜かと思いきや、

意地でも寝ません。

仕方なく別の場所へ移動=*

楽しいな〜♬

たっくさん歩いて良い運動になりました◎

両親、いや特にボクはヘロヘロになりましたが(苦笑)

家に帰ってきた子亀はおやつ片手に

眠すぎてダウン。。。

お昼寝せんからや。。

今(17時ころ)寝られると朝早くに起きられるので、

無理矢理、お風呂に入れたり、お買い物へ行ったりと

何とか気をそらしながら耐えました◎

体力ついたなぁ〜。