先週に引き続き*

今日は朝から暑い一日でした!

以前、買ったサングラスの存在をいきなり

思い出して嬉しそうにかけて

公園にやってきました☆

公園でひと遊びした後は先週に引き続き、

キャラクターカートに乗りにやってきました◎

あんなこっといいなぁ〜、でっきたらいいなぁ〜♬

お気に入りの水筒を持参で昼ご飯*

子亀の大好きな物を一杯食べました◎

なんか風船をたくさん配っていて

たくさん貰っちゃいました。

帰ろうとしたら、イベントホールで

ヒーローショーが!!

ギャラリーが沢山!!!

子亀もその楽しそうな雰囲気に便乗して

手を叩いて大喜び☆

せやけど、見た事もないのにわかるの?

はっ!

出てきた!

待ってました〜!!

子亀はどんな表情で楽しんでるのかな〜

チーン。

やろな。せやろな。

見た事ないもんな。

思てたんとちゃうな。

お面ももらった事だしハイチーズ☆

今日も楽しい一日になりましたー◎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 31 5月 2014 22:16)

    ちょっと!
    チーンが過ぎるわ!!
    面白過ぎる!

  • #2

    パパ亀 (日曜日, 01 6月 2014 16:11)

    ねぇちゃん、せやねん。チーンがすごいねん。
    このお面の下の顔はもっとチーンやからね◎