☆参観日と誕生日☆

今日は保育参観日◎

普段は見れない子亀の様子を見にやってきました♬

ちゃんとお利口に勉強してるじゃん!

そして今日は大人が多くて、

いつもと雰囲気が違うのか、

少し緊張しながら勉強している子亀が

何とも愛くるしい♡

お勉強の後は親子でスライム作り☆

子亀はマゼマゼが上手!

プニョプニョのスライムが完成ー!

なかなか斬新な実習内容でした☆

参観日が終わったその足で、外苑前に移動!

今日はママ亀のお誕生日なのです〜♬

パチパチパチ〜☆☆☆

予約していたフレンチレストランでランチ〜♬

美味しいコースのお料理にママ亀も子亀もご満悦♬

こんな小さな頃からこんな美味しいもん

食べてよいのかしら?

お利口に座って舌鼓をうっていました☆

幸せな気分で次に向った先は、

銀座のデパ地下◎

子亀も食べれるケーキを買いにやって来ました!

いちごのケーキを前に

自分のお誕生日かのようににっこり〜♬

どれどれお味は〜、

美味〜。

梅雨も吹き飛ばす幸せな一日になりました◎