大阪帰省☆

ずっと乗りたかった新幹線にいよいよ

乗れる日がやってきましたぁ☆

子亀は大はしゃぎ♬

嬉しくてたまりませ〜〜〜ん!!!

車内ではおもちゃで遊んだり◎

手作りのパズルをずっとしてました◎

しかし、大阪までは2時間30分。

ちょっと長いなぁ〜、子亀は飽きずにもつかな〜と

心配してたら、まさかの信号機トラブルで

3時間半の長旅に!!

やばぁ〜い!

おもちゃにも飽きてきたので

普段はもらえないお菓子で場を繋いだり。

うんうん、意外に良い調子◎

というか、もう静かに乗れるのね♬

突然、後ろのおばちゃんに声をかけだす子亀。

コラコラ!!

おや?何かコショコショお話してる。

ちゃっかり、せんべいを貰ってる!!

そしてたくさんお話してる!

凄い才能やな〜。

優しいおばちゃんで良かった*

 

実家についてからは「おばぁ、おばぁ!」と

母に懐いてくれていたのでホッと一安心◎

2日目に続きます☆