雨の中

前々から今日はお母さんがお友だちとの

お約束があるので、パパと二人で動物園に

行こうと言っていたのですが、台風の影響で

あいにくのお天気との予報。。

と、思いきや地元は降ってない!!っていうか

少し晴れてるし!!という事で一か八か

デート決行です!!

やっぱり、ついた瞬間に大雨に打たれました。。

でも、降ったり止んだり。

雨宿りしながらいろんな動物さんを

駆け足で見てきました♬

ぞうさん!!

きりんさん!!

フラミンゴさん!!

何だか会う度に親しみを覚えるカメさん!!

お昼ご飯は子亀な大好きなものを〜♬

ついつい甘やかしちゃいます♡

動物園で飲むジュースは格別だね〜☆

 

だんだん手がかからなくなり、

おねぇちゃんになっていく子亀。

嬉しいような、ちょっと寂しいような。

楽しくも胸がキュっとなった一日でした◎