美術館!!

今日は東京都現代美術館で開催されている、

『ワンダフル ワールド』展にやってきました♬

子どものための展覧会という企画で、

触ってもよい作品が多く、赤ちゃんから大人まで

楽しめる展覧会になってます☆

もちろん写真もOK◎

「きれいなおはなだなぁ〜♡」

形のきれいな乗り物たち☆

おしゃれな子ども部屋といった空間♬

とっても素敵です!

キラキラの滑り台〜♬

大きな穴!!

向こうにはなにがあるのかな〜。

探検、探検!!

自分が移り込む映像の作品*

子亀が川に入り込んでます♬

カラフルなインスタレーション作品。

不思議な形のぬいぐるみや

写真のような変わった形の柔らかい

マットがたくさん。

ぬいぐるみには小さなボタンが全てに付いていて

全部が繋がっていく仕組み。

ふむふむ。楽しい◎

帰りはおしゃれなソファで休憩◎

こういうイベントはとってもいい◎

良い感性の子に育て〜◎