ちょっとお隣まで♬

今日はイクスピアリまでやってきました〜☆

いろんなお店に入っていろいろショッピング♬

もちろんこのお店にも初めて入ってみました◎

子亀は興味を持たないと思っていたけど、

子どもってみんなハマっちゃうのね(笑)

宝物がい〜っぱい◎

買ってあげたい!!子亀の喜ぶ顔がみたい!!

好かれたい!!ぬいぐるみはダメでもせめてシールだけ!!

いやいや、待たれい。

子亀へのおもちゃプレゼントは誕生日と

クリスマス等のイベントだけ。

いらぬ贅沢は将来の子亀にとってよろしくない!!

夫婦の方針は曲げれませぬ。

子亀もちゃんとそれを察知してか、ダダをこねないのです。

それがまた健気でキュンとさせられちゃいます。

鍋掴みまであるのね。

なんでもグッズになっちゃう。。凄い。。。

キラキラがいっぱいの雑貨屋さんでも

おめかししたい子亀。

どんどんおねえちゃんに、

いやいや、女の子になってきています*

ダンスのイベントも見てきました!

一人で走って良い席をとってノリノリで

鑑賞していました◎

どうやら、歌と踊りが特に興味があるらしい。

ダンス習わせてみようかしら。