楽しいこと満載♬

今日は近くの公園でのイベントへ。

「ねぇ、おか〜しゃん。なにがはじまるのぉ〜?」

はっ!

あれは!!

子亀にとっては初めての着ぐるみショーです◎

手を叩いて大喜び☆

がんばれ〜!!と声援も人一倍、

大きいです♬

最後には握手も♬

テレビの中のスターに出会えて良かったね☆

また会おうね〜☆

続いては自然動物園へ。

一度行ってハマった動物と触れあえるコーナーに

また行きたいとずっと行っていたので、やってきました◎

モルモットさん◎

小さくて温かい♬

小さな命を大切に包んでいるようでした♡

にっこり☆

うさぎさんにも何やら話しかけております♬

何を想ってるんでしょ*

羊さんのウール感にうっとりして帰ってきました☆

そして、

夜は花火ぃ〜☆

今年はこれで最後になりそうです*

やっぱキレイよね〜*

ファイヤ〜♬

線香花火を『やさしい花火さん』と呼ぶ子亀◎

来年またやろうね〜*

今日は楽しい事が満載の一日でした♬